スポンサー広告】 | top↑
夏も終わり?
ようやく、うちの「ひまわり」が満開となりました (o≧▽≦)o))))
もう一種類の「ひまわり」も育てているのですが、そちらはまだ蕾・・・

夏が終わる前に咲いて!!

         2011082310170000.jpg

今朝、いつものように6時前に散歩に出たのですが、雷と大雨に降られ、もっしー共々、ずぶ濡れとなり、
早朝から朝風呂に入るはめに(T_T)

私はお風呂に入れるからいいけど、もっしーは・・・ごめんよ(-"-;)
未分類トラックバック(2) | コメント(2) | top↑
5年間
今年も行ってきました(;>ω<)

ツインリンク茂木の花火!!
2011081420180000.jpg

今年も良かった(o≧▽≦)o))))

気がついたら5年間も続けて行ってました…(°口°;) !!

人混み・渋滞・大嫌いな、まんも夫婦・・・
 
5年間、行ってるなんて、なんか感動(T^T)

あと何回行けるかな(^o^)

おでかけトラックバック(2) | コメント(3) | top↑
暑いですね
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

ほとんど更新されないブログを覗いていただき、ありがとうございます

感謝です

去年の夏に、もっしーに家出をされ、もっしー小屋には屋根を付け、庭にもネットを張り、もう家出される心配なし!!
っと、迎えた今年の夏・・・・

なんと、今夏・・・2回もプチ家出をされてしまいました(-ω-;)

1回目はお隣の方が救出・・・家出直後だった模様・・・危機一発でした
2回目はパパが散歩コースを5周回って、放浪してるもっしーを救出・・・1時間ほどの家出だった模様

どうも、もっしーは私が留守にすると家出したくなるようです(-"-;)
1回目の家出のときは、娘が留守番中
2回目はパパが留守番中

今夏は暑いので、小屋よりも庭の日陰にいたほうが涼しいと思い、日中は庭に放しているのですが、2回とも逃走ルートがわからない…(ーー;)
ネットは剥がれた形跡はなし、もっしーが通れる隙間もないはず・・・

こいつは↓どこをどうやって、外に出たんでしょうか・・・?
2011061709440001.jpg

しかし、もっしーは、なぜに夏になると家出する?
パパは
「解放的な気持ちになっちゃうんじゃない?」
なんて、言ってたけど
出先で、
「もっしーがいない」
って、電話はもう二度とごめんです(T_T)

今は、庭に放す時にもっしーに
「庭から外には出ちゃダメだからね!!」
っと、言い聞かせ、10分おきに窓から

「もっしー!!」

っと、声をかけるようになってしまいました



もっしートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
5月になってしまいました
気がついたら・・・5月です (゚ロ゚|||)!!

↓の桜は4月12日につくば市で撮った桜
2011041215400000.jpg

↓の桜は4月30日に水戸市で撮った桜
2011043009240000.jpg

春を楽しむ余裕もなく、過ぎ去って行った3月と4月だったなあ (*´ω`)

5月は実家(パパの)のイチゴのパック詰めの手伝いで過ぎ去ってしまう予感

本格的なブログ更新は6月以降かな・・・( ̄ェ ̄;)
飼い主3号トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
もっしー飯
パパの実家がイチゴ農家なんですが、働いていた中国人実習生2人が

「放射能が怖いのねん。国に帰るのねん」

っと、帰国宣言から数日で、あっちゅうまに中国に帰ってしまった為、まんもは毎日イチゴのパック詰めの手伝いに行く羽目に・・・(T_T)

せっかくなので毎日イチゴをお持ち帰りのまんもですが、帰宅時間が遅い為、配ることも出来ず、
 
結果

2011040907050000.jpg

イチゴLOVEのもっしーの胃袋の中に (o≧▽≦)o))))

毎日

朝ごはん
散歩前
家族が外に行くたび
散歩前
晩ご飯

と、大きめのイチゴを毎日、20粒以上30粒未満を食しています


イチゴ農家の特権ですね

アレルギーで食べ物も制限されてる、もっしー

イチゴではアレルギーがでないので

「好きなだけお食べ(;>ω<)」

っと、与えてるうちに、こんな感じになってしまいました…(ーー;)

あと1ヶ月ちょいでイチゴも終わりになるので
 
たらふく食べれ、もっしー …( *´艸`)








もっしートラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
ようこそ
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
登場人物
■ もっしー
   おっきいシェットランドシープドック
   
■ 飼い主3号
   まんも
   もっしーの餌係
   もっしーの散歩係

■ 飼い主2号
   夫
   もっしーの尊敬するお方

■ 飼い主1号
   もっしーのしもべ。
長女

   
もっしーカウンター
LINK
がるの日記。 

はにっき。 

さと丸さんのブログ

だめ犬もっしーはリンクフリー
バナーはこちら↓

mossi.gif
QRコード
QRコード
